日野レッドドルフィンズ、2020年度 追加退団選手のお知らせ

日野レッドドルフィンズより、退団選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

2020年度の追加退団選手について下記の通りお知らせいたします。

◆2020年度追加退団選手

氏 名 ポジション 在籍年数
竹澤 正祥
(タケザワ マサヨシ)
WTB 2018年度~2020年度(3シーズン)
石橋 尚也
(イシバシ ナオヤ)
PR 2019年度~2020年度(2シーズン)

◆退団選手コメント

<竹澤選手コメント>
「日野レッドドルフィンズに携わって頂いた全ての方々に心からお礼を申し上げます。
この度日野レッドドルフィズを退団することになりました。3年間大好きなチームで最高の仲間とプレーできたことを誇りに思います。チームを離れるはとても寂しいですが日野レッドドルフィンズで経験したことや学んだことを胸に刻んで頑張っていきたいと思います。
引き続き日野レッドドルフィンズの応援よろしくお願いします。3年間本当にありがとうございました。」

<石橋選手コメント>
「先ず、日野自動車、レッドドルフィンズにラグビーをできる環境を作って頂けたことに感謝申し上げます。
そしてサポーターの皆様、いつも会場で熱い応援ありがとうございます。
2年間という短い間でしたが、日野での生活はとても幸せでした。思い出に残る出来事ばかりでした。
辛い思いもありますが、自分の目標に向かってチャレンジして前を向いていきたいと思います!
これからも日野レッドドルフィンズへの応援を宜しくお願い致します!
2年間本当にありがとうございました!」

RELATED NEWS