神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2021年度 新加入選手(追加)のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

此の度、2021年度の新加入選手に追加がありましたのでお知らせいたします。

氏名 生年月日 ポジション 身長/体重 前所属 主な代表歴
山本 幸輝 1990/10/29 PR 181cm/115kg ヤマハ発動機ジュビロ 日本代表
具 智元 1994/7/20 PR 183cm/118kg Honda HEAT 日本代表
王 鏡聞 1991/9/12 HO 175cm/100kg 宗像サニックスブルース  
小瀧 尚弘 1992/6/13 LO 194cm/110kg 東芝ブレイブルーパス 日本代表
寺田 桂太 1995/2/1 LO 198cm/112kg 宗像サニックスブルース  
トコキオ ソシセニ 1993/2/1 No.8 189cm/115kg 豊田自動織機シャトルズ セブンズ

・山本 幸輝選手 コメント
「この度、歴史ある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員となることになりました。関西出身ということもあり、このチームに入ることをとても嬉しく感じています。良いメンバーが多数いる中で、自分自身が成長するためにチャレンジして行きたいと思います。スクラムには自信があるので、チームの勝利に貢献出来るようエナジー全開で頑張ります。応援を宜しくお願いします。」

・具 智元選手コメント
「伝統ある神戸製鋼コベルコスティーラーズに入団できることをとても嬉しく思います。チームに必要とされることを誇りに思い、勝利に貢献できるよう全力で頑張ります。1日1日を大切に全力でチャレンジすることで、さらに成長した姿を見せたいと思います。応援、宜しくお願いします」

・王 鏡聞選手 コメント
「歴史ある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを光栄に思います。責任ある行動を心掛け、1日でも早く赤のジャージに袖を通せるよう努力します。応援、宜しくお願い致します。」

・小瀧 尚弘選手 コメント
「歴史ある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれて嬉しく思います。チームの優勝に貢献できるように頑張ります。私個人として、もう一度日本代表を目指す覚悟です。ラグビーはもちろん、オフフィールドでも全力を出し切ります!応援よろしくお願い致します。」

・寺田 桂太選手 コメント
「神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれる事を光栄に思います。いつも私を支えて下さっている方々に感謝し、目標である日本一の為に精進して参ります。一日一日を大切に過ごし、皆さんと関われる日々を楽しみにしています。」

・トコキオ ソシセニ選手 コメント
「ラグビーキャリアの新たな一歩を踏み出すことを本当に楽しみにしています。新たな環境での挑戦も非常に楽しみです。チームメイトやスタッフからの学びを自身の成長に繋げ、コベルコスティーラーズのためにプレーしたいと考えています。」

RELATED NEWS