旧NECグリーンロケッツ、2021年度 新体制及び新加入選手のお知らせ

旧NECグリーンロケッツより、新体制と新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

NECグリーンロケッツ東葛
2021年度新体制及び新加入選手のお知らせ

この度、2021年度の新体制及び新加入選手が決定いたしましたので、お知らせいたします。

〈2021年度 新体制スタッフ一覧〉

役職 氏名
代表 梶原 健 (新任)
GM補佐 熊谷 皇紀 (役職変更)
ディレクター・オブ・ラグビー マイケル・チェイカ (新任)
ヘッドコーチ ロバート・テイラー(新任)
コーチ(フォワード・ディフェンス) スコット・ファーディー (新任)
コーチ(バックス・アタック) 松尾 健
コーチ(スクラム・ディべロップメント) ボリス・スタンコビッチ (新任)
ハイパフォーマンスコーディネーター
ヘッドS&Cコーチ
ブラットリー・ハリントン (新任)
スポーツサイエンティスト デイビッド・ウィリアムズ(新任)
S&Cコーチ 高橋 健一 (新任)
アナリスト 山家 壮貴 (役職変更)
アシスタントアナリスト 今本 貴士 (新任)
パフォーマンスアーキテクト
スピードコーチ
里 大輔
ヘッドメディカル 下農 裕久
アスレティックトレーナー 仲達 陽貴
アスレティックトレーナー 小川 未央
通訳 大崎 琢也
通訳 辻 正昭
マネージャー 山崎 翔 (新任)
マネージャー兼運営担当 倉津 正典 (役職変更)
広報 峯村 沙紀 (役職変更)
スカウト 浅野 良太 (役職変更)
ドクター 金森 章浩
ドクター 天野 国明
ドクター 大西 信三
ドクター 伊澤 成郎
ドクター 奥野 孝祐
ドクター 奥脇 駿

〈2021年度 新加入選手〉

氏名 生年月日 ポジション 身長/体重 前所属 主な代表歴
上田 聖
(うえだ さとし)
1989/4/8 PR 181cm/112kg キヤノンイーグルス  
石田 楽人
(いしだ がくと)
1998/1/9 PR 180cm/110kg クボタスピアーズ ジュニアジャパン
U20日本代表
藤井 達哉
(ふじい たつや)
2000/3/15 SH 164cm/64kg 宗像サニックスブルース  
ティム・ベネット
(Tim Bennetts)
1990/8/1 CTB 183cm/95kg 宗像サニックスブルース 日本代表
レメキ・ロマノ・ラヴァ
(Lemeki Lomano Lava)
1989/1/20 WTB/FB 178cm/96kg 宗像サニックスブルース 日本代表
児玉 健太郎
(こだま けんたろう)
1992/1/28 WTB/FB 183cm/90kg 神戸製鋼コベルコ
スティーラーズ
日本代表

・上田 聖選手 コメント
 「この度、NECグリーンロケッツ東葛の一員なれることをとても嬉しく思います。新たな環境でのチャレンジにワクワクしています。自分の責任をしっかりと果たして、チームの勝利に貢献出来るよう全力で頑張ります。日々の努力を怠らずに成長していきたいと思います。応援、宜しくお願いします。」

・石田 楽人選手 コメント
 「この度、NECグリーンロケッツ東葛という歴史あるチームに入団出来たことをとても嬉しく思います。
まずNECグリーンロケッツ東葛でラグビーが出来ることに感謝してチームに貢献出来るように常に体を張り続けます。個人としては素晴らしい選手が沢山いる中でチャレンジして全試合スタメン出場出来るように努力します。応援よろしくお願いします。」

・藤井 達哉選手 コメント
 「NEC グリーンロケッツ東葛の一員になれる事を光栄に思います。いつも支えてくださっている方々に感謝し、一日一日を大切に過ごし日々成長していきます。
また、1試合でも多く出てチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。」

・ティム・ベネット選手 コメント
 「NECグリーンロケッツ東葛のチームの一員になる機会を与えてもらったことに感謝しており、チームの皆さんにお会いできることを楽しみにしています。今シーズンを迎えることにとてもワクワクしており、成功のために一生懸命がんばります。サポーターの皆様、試合でお会いできることと、応援していただけることを楽しみにしています。」

・レメキ・ロマノ・ラヴァ選手コメント
 「NECグリーンロケッツ東葛でラグビーができることに感謝しています。新しいチャレンジを楽しみにしています。自分のプレースタイルを発揮し、NECグリーンロケッツ東葛のラグビーを今まで以上に注目してもらえるよう頑張ります。チームのために全力で頑張りますので応援よろしくお願いいたします。」

・児玉 健太郎選手 コメント
 「今年度からNECグリーンロケッツ東葛の一員として、ラグビーができることを光栄に思います。
自分の長所を最大限に活かしてチームに貢献します。ロケットのように勢いのあるプレーをし、沢山の方々に元気を与えられるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします。」

RELATED NEWS